遺産相続手続き代行 オールサポート相続モール

遺産相続手続き代行 オールサポート相続モール

遺産相続手続き代行 近畿圏を中心に全国対応

0120-582-290

電話受付時間 : 平日10:00〜18:00 休業日:土日祝

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

フェイスブックページにいいね、ありがとうございます。

相続モールの特徴
みなさまいつもありがとうございます。
遺産相続手続き代行のオールサポート相続モールです。

相続モールのFBページに「いいね」してくれた皆様ありがとうございました。
遺産相続手続きをワンストップで提供するチーム・団体は最近たくさんでてきており、ちょっとネット検索をかけるだけでも数多く出てきます。

そんな中FBページに皆様が「いいね」とボタンを押してくれたことはとてもうれしくはげみになります。

いまや遺産相続手続き業務をワンストップで行う事は、珍しくなく当たり前といえる状況ではないかと思います。

コンサルタントの方などとお話すると「他のところとの違いは」、「御社の特徴は」とよく聞かれます。
マーケティングにおいて差別化が大事だという事はとても納得できます。

私自身は、昔かれこれ10年近く前に経験した相続トラブルから、相続の怖さ・相続対策やスムーズな相続手続きの重要性を感じて行政書士の資格を取得したわけですが、相続トラブルの渦中にいたころは相続人の子共という立場であったため、母親が依頼していた弁護士さんのサービスを感じる事はありませんでした。
(その弁護士さんについての愚痴は良く聞きましたが^^;)

きっと現在何らかの事情で相続対策あるいは相続手続きのサービスを利用している方も何軒も何軒も、飲食店を利用するように相続対策あるいは相続手続きのサービスを利用することはないのかと思います。

きっとお客様においてはサービス利用後にここが他と違ってよかったというのは分かりにくい業務分野なのかなと感じます。

相続モールに関しては、私が今、ここは他とは違うと自信を持っているところは相続モールに協力していただいている先生方の人柄、言葉やWEBサイト上のテキストではなかなか伝わらないこの部分です。

業務の質・知識は当然として、先生方の人柄は私が自慢したい部分です。
今後、どんどん他社とは違うお客様の役に立つ部分を打ち出していきますが、一度相談サービスをご利用いただければ他社とはちがう優しさを感じていただけるかと思います。

とはいえ、人と人とは相性や好みなどがあるものです。
絶対的にこんな人が良い人でいい先生だという指針はありません。
何度もいいますが業務の質や知識は当然として、です。

相続対策や相続手続きをどこかに任せたいと考えた時には、ネット検索だけでなく検索で気になった2~3件の事業者だけでも、相談に言ってみるというのが後悔しない相続関連事業者を見つけるためのコツではないかと思います。

途中から事業者選びのコツの話になってしまいましたが、最後までお読みいただいてありがとうございました。
いいね、ありがとうございます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

Return Top